こちらを公式ホームページとして使うことにしました

2020/04/20

お知らせ ブログ

t f B! P L

Bloggerを公式ホームページに採用!


前回のお知らせで、使いやすいかどうか確かめたらこちらを公式ホームページとして活用すると言ってました。

あのあと、Bloggerの記事アップロードの簡便さに魅了され、レイアウトなどをどうにかしたいと色々と慣れないCSSなんかもいじってきました。

取り敢えず何とか形になったので、今後はBloggerをメインというか公式ホームページとして活用することにします。

今後のアップ予定について

記事が全然足りないので、まずは今週中に重要な過去資料をアップしてそれっぽい感じになるように頑張るのでよろしくお願いします。

今後については、運営会議の議事録やビラ、声明、活動報告などをアップしつつ、京大関連の歴史(規制や弾圧、一方での学生自治活動などなど・・・)についても、いろんな人が参考にしやすいように整備していければと思っています。(余力があれば・・・期待しすぎないようにお願いします)
(作部)

このブログを検索

今後のスケジュール

イベント
 未定

運営会議(※)
 2月9日(火) 14:00〜
 ※ 参加・見学希望者はDM・メールで連絡をお願いします。

ブログ アーカイブ

関連記事

QooQ